七夕の日のギフトが届きました♪ | 京都 パワーストーン&ヒーリングサロン石花(しゃっか)のブログ

七夕の日のギフトが届きました♪

今日は七夕ですね^^

やっぱり、今年も雨か~・・・



私の長い人生の中でかなりの確率で

七夕の日は雨です・・・



と思い込んでいます(^_^;)



確か、去年もそんなこと書いてたような気がするな~


と過去記事探してみたら・・・

(こういう、日づけがちゃんとわかってる記事はさすがにすぐに見つかりますんでね^^)



そしたら・・・


今日は7月7日

一応七夕てことですけど

あれ、ホンマは旧暦の ですやん

今のカレンダーで言うても

なんかスカタンですやん?


そやし

大概この時期雨で天の川なんて見られませんやん?

ま、関西では特に、ですけど





・・・・・・とぶつくさ書いてましたわ(笑)






さて、気を取り直して~^^



先ほどお届け物です~って郵便やさんが来たんですが



自分では覚えがなかったので

また弟の荷物かな~と

送り主をみたら

なんと

先日お願いしていたCDでした~♪


響宴~Kyouen~というタイトルの

1曲目の大地のプロローグはジャンベのみの曲で、

2曲目の喜華~Kika~はジャンベと篠笛の曲で

3曲目の郷縁~Kyouen~もジャンベと篠笛の曲で

4曲目の幸解~Koukai~はまたジャンベのみの曲で

もうね筆舌に尽くしがたい素晴らしさ
(こういう感想が苦手なだけともいう(^_^;))

全体的に、もっと激しい感じだろうと勝手に想像していたんですよ
聞いてて踊りだしたくなるような曲だと^^

だけど
どの曲も、す~~~~っと魂に沁みわたっていって
内なる想いが突き抜けていくような盛り上がりがあって

もっとね、ざわざわするんじゃないかと思ってたのに
かなり激しいジャンベの音も
聞いてると、逆にどんどん内側が静かになっていく感じなんです

だから、聞いていてとても安心するというか・・・
私の中の淋しさとも共振するんだけど
それが、喜びに転じていく感じ・・・

今の私の魂を感じ取って創ってくださったので~

へ~~~こんなに落ち着いてるのかな?(*^_^*)

って嬉しかった^^

なんせ、自分では相当おっちょこちょいの落ち着きない人だと思ってますんで~(^_^;)


やっぱり、これでいいのだ~~♪
って感じかな?^^


何度も聞くうちにまた感じが変わってくるんだと思いますが・・・


とにかく、私のためだけに書き下ろしてくださった曲♪
素敵なメッセージも添えられていました♡
大切にします♡

素敵な七夕の日のギフト
ありがとうございます♪


私、音源がアップ出来ないので(>_<)
たぶん、和起くんがまたアップしてくれると思います(*^^)v


和起くんの奥さまの
新しいフライヤーも一緒に送ってねと
言ってあったので
早速、並べて置かせて頂きました(*^^)v







パワーストーンからのメッセージ

今日も楽しんでみてくださいね^^

↓↓下記の画像をクリックしてください↓↓






/////////☆コラム始めました☆/////////


Latte という生活情報サイトの

私のコラムのページです↓↓↓

https://latte.la/column/35717661

https://latte.la/column/34391006

https://latte.la/column/33840479

https://latte.la/column/32371645

https://latte.la/column/31626830
記事の最後の「おわりに」のあとに

いいねボタンが2個ついていますので

是非、押してください<(_ _)>


////////当店で開催中のイベント&WS/////////


【ハナちゃんのリーディングセッション】

チャネラーハナちゃんのリーディングセッション随時受付中♪

ハナちゃんの霊視リーディングを受けてみたい方は

shakka@maroon.plala.or.jp までご希望の日にちをご連絡ください

ハナちゃんのブログはコチラ


【あなたのココロを紐解く「書」カード付 ibマッピング体験会 】
玉雲ちゃんのマッピング体験会随時受付中♪
http://ameblo.jp/gyoku-un-blog/

http://ameblo.jp/gyoku-un-blog/entry-12026695165.html


【万華鏡のじゅんちゃんWS 】

じゅんちゃんの万華鏡ワークショップ随時受付中♪

http://ameblo.jp/milulu101/entry-12019880963.html

///////////////////////////////////

ドキドキ個人セッションや各種講座のメニュー&料金はこちら
ドキドキパワーストーンショップ(しゃっか)ホームページはこちら↓
  http://shakka.nikomaru.org/index.htm

ドキドキ携帯のホームページは
  http://www.at-ml.jp/57315/
  または↓こちらのQRコードから(メール会員募集中!)
石花shakkaのブログ

ペタしてね

 
↑ブログランキングに参加しています^^クリックお願いします^^

友だち追加数

↑LINEの公式アカウントを取得しました~♪ 友達になってね^^