みんながんばれ!! | だれネコ超特急

みんながんばれ!!

こんにちわ晴れ
しゃっくりが止まりません・・・あせるうげっ

最近というか結構、前からだけど
ユウセンとか音楽番組を見ると
みんな昔の曲をカバーしてますが
そんなに才能がないのか?
それとも楽して金儲けか?
ファンの方には申し訳ないが
EXILEなんてひどいですね・・・。
EXILEはあまり評判よくないっすねダウン
好きな人はすごく好きみたいだけどドキドキ
無駄に人数増えてるし汗まぁ、いいけどかお

そういえば吉田栄作がまた『心の旅』を
リリースするんですね!!
カバーした上、また新たに録音してリリースって・・・叫び
なんだかね~ぶーぶー

ペタしてね