このブログは

デザイン、ファッション、美容、猫、と

好きなものを勝手に書いているブログです。


そしてさらに

40歳以降の結婚、妊娠も追加しました。

モリモリのタイトルで一つに絞らないのはセオリー的には🆖なのだと思うのですが、新しいアカウントを作るのも何かねぇと言うことで今後はこの内容も書きたいと思います。


恋愛、結婚はリミットはなくてもこどもは、、、という物理的な絶対タイムリミット論

これさえ、ここ一年疑いを感じはじめたわたし。

常識は疑え!を掲げてきたわけではないのですが、疑問に思う常識が子どもの頃から多く、


常識の思考が潜在意識に刷り込まれて

行動を制限し、暗示のように可能性を狭めているように思うのです。


この2年間、40歳の私の友達が2人も自然妊娠をして出産しました。初婚、初妊娠です。

たった周りの2人だけと言われればそれまでなので、私の書くことには統計的根拠も、証拠は何もありません。

ただ私がそう感じた

それだけの理由がたいそうな確信なのではないかと思いこのテーマを追加することにしました。


叶ったからでは事後報告なので

結婚も妊娠もしていない今から書いていくのが良い!と昨夜思い立ちました。




天使の羽のついたお菓子がそうな予言を一緒に運んできた2022年