このところデザイナーの仕事が忙しく。


思うようにスルスル運ばないことにイラッとしたり

小さな事でムカツイたり

疲れたりするのですが


ま、それもいっか

そんなもんだ

そんなふうに思うようになり、

好きなように過ごすのが当たり前になったら


人生薔薇色🌹です😆


自然と選ぶモノ使うモノもクオリティが上がり、

金額に怖さも無くなってきました。



furfurで買ったこのサンダルでクライアントとの打ち合わせに高級家具B&B italiaさんに行くのも躊躇ない。

しかもたいして誰も見てない。

突っ込んでくる人は誉めてくる人だけ😊


マスクするしない、みたいなもので、

みんなの目が気になる、、、と怖がるとジロジロ見られたら注意されたりするものなのじゃないかと。


私は正々堂々自分が違和感ない範囲で外していて白い目で見られたりすることはほとんどないです(^^)v



だから好きなものに忠実に毎日過ごすって大事

それが自然に染み込みどんどん広がってそれが当たり前の世界になる。


営業活動ゼロの私が仕事来るのも楽しく遊んでいるからなのではないかとなんとなく思うのだ




車が買えるくらいのソファも自然に選べるようになる。(買うのはクライアント様ですが笑)


どの場所に目を向けてどの世界に生きると決めるか

それが全てなのかも。

私の周りは不景気の空気はなく、、、ああ

ただ情報を私が受け取ってないだけかも


他人や世間が騒ぐからと

起こるかわからないことを恐れるのは本当に無駄

自分が感じたことを信じれば良い。

感じていることがわからない、感覚に自信が持てないと言うのなら、戻るまで自分の気持ちに寄り添えば良い


そしたら無敵になれる

どんどん広げていける


\(^^)/