描いてもらった約一年前からつい最近まで、

自分の状態を描いてもらったこの絵が好きではありませんでした。




でもふと、今日久しぶりに実物を見てすごく綺麗だな〜とうっとりしたのです。


全一性、というタイトルのこのアート

その1段階前で繋がり今完全な状態になって

空から星が吊り下がった⭐️静寂の中を

安心と光と美しさに包まれて自分も心も光り輝いている。


大きな魚は強大な無意識のチカラ


色合いといい、静けさといい完璧な状態


何故これを私は嫌いだったのか。。。



●たった1人

●止まっている 

●変化していない

●内観まだしてるの?

●意識より現実の世界を見せてほしい



ふむ、せっかちさんの

早く結果出したい欲求ですなぁあんぐり

「現実は幻想」

私の95%の無意識には強大な力があると教えてもらっているのにセカセカとしていた。


私にとって

自分の内側を見るとか👁

無意識の領域とか

心や魂のことを知るとかって


ずっと今を変えるための修行みたいな感じだった。

もういい加減現実世界のことだけやって平和に暮らしたい⚡️


正直ずっとそう思っていた。改めて実感

それでも目に見えない世界のことはずーーっと私の人生についてきてるんですよね。


そのお陰で独立も不安なくできているし絶対的安心感もある。


膨大に隠れた無意識の世界、目に見えない世界を自分で使いこなせるようになったとき、

とんでも!なことが起きそう。。。


そんなふうになんとなくスピリチュアルなことに傍観者としていたかった言い訳に気がついた。


だからこれからは

5月に色々みてやります。

静寂の美しさを知ってやります。


私が美しいと思う人は

この絵のようにどっしりと芯があり、

自分の中心を知り、優雅に鎮座するそんな人だから