顔の整体に今日で20回通いました!


年齢の数が目安とのことなのでまた半分。


でも、前回は顎の皮膚に青く出たおそらく老廃物

すぐに消えました。内出血のアザなら1日2日では消えませんからね飛び出すハート


最近は1番固かった顎から徐々に眼の周りに施術が及んできて、また新たな感覚。

眼の周りのドクロの穴開いてるところの骨って💀こんなに奥まで指入るんだ、、って


最初の眼の周りの💀を触る違和感は凄くイヤな感じだったけど、今は普通に触れる驚き


目に凹凸がつくのは嬉しいです😆

これも昔よく顔が浮腫んでいたからその時からの滞りなんだろうなーと。

逆に頬骨は凹みました

ふふふ


こんなに顔に触ってもニキビが前のようにできないのはニキビの原因は触った刺激ではなくて、滞った流れにあったようです💦


心とからだと

前回も上がっていく意識で運動したい!と話しましたが、

私のパターンは何故か体調悪い、、、疲れ取れない、、が続いて環境や状況に限界がきて

ドン!と何か普段の生活での気づきが起きた時今までの不調からふわっと解放されるパターンが多くあります。


ストレッチしていないのに前より柔らかい、身体が動くなどザラです。


からだから言葉にできない心の声のメッセージ💌

のようで。


もう、気持ち良くなるケアしかしないぞー

とあらためて身体に伝えたいと思いました。


次はオススメされたヘッドスパ‼️

行ってみようと思います。

さぞかし気持ちいいんだろうなぁ照れ