最近私が実験的に実行していること





発信したり何かに参加する 存在を示す

人や情報が集まる 受け取る

一旦先入観なく全部見る 体験と観察

新たな発見 世界の開拓



があります。




フリーランスになり、与えられた環境から自ら創り出す環境になり、選択をする毎日になりました。



どんな人と話をし、どんな場所に身を置くかを意識しますが、結局今の自分で想像がつくことって限界があるんですよね。



本当の意味で世界を広げるとは完全に未知であることでコントロールもイメージもできない。



そんな世界を広げるために上記の方法が本当に役に立つし断然面白いのです!!



これをファッションに置き換えて是非やって欲しいのがこれ



いつもと違う服の売り場を見る

接客してきたお姉さんと話をしてみる

試着してみる

新たな魅力の発見



プロフィール写真を撮るスタジオで撮ってもらったとき、メイクでどんどん美しくなる一般の女性たちを見て私が思ったのは



化けたー!ではなく、もったいない!



これだけの可能性がありながら魅力の開拓に取り組んでこなかった証拠。


もったいなさすぎてソワソワするよ!



1人でやることには限界がある。

お遊びで試着ごっこしてみてはいかがでしょう(^^)



↓その時撮ったプロフィール写真4年くらい前?



↓最近金髪になった自撮り 私はこっちの方が好き