こんにちは

miluhaniです。


昨日食べたファミマの豚まんが美味しすぎたラブ


どぉぉーーん!!!



写真の撮り方が下手すぎて…サイズ感が不明である。


至ってふつうの大きさですにっこり


しかも肝心の中身を撮ってない…もう何の参考にもならない昇天


公式画像に助けてもらうにっこり



コンビニの豚まんってその…

具が控えめな印象だったのですが、


豚肉ゴロゴロ入ってたわ!!


めっちゃ美味しかった〜照れ


今のコンビニ中華まんってこんなに美味しいのん?!


さすが黒豚やわ〜


さすが極旨やわ〜


さすが税込220円やわ〜


と思いながらめちゃめちゃ満足できた一品でしたおねがい


晩酌に、ビールとこれ、めっちゃ良さそうラブラブ

今度は自分で買うグラサン



今週もラジオ更新しておりますっ!

ぜひ聴いてみてねっ!!オーナメントhttps://radiotalk.jp/talk/1174977


それでは楽しい水曜日を〜爆笑