こんにちは

miluhaniです照れ


さっき久しぶりにドンキに行ったら、店内BGMがずっと脳内リフレインしてる🥹たすけてぇ


駄菓子コーナー面白かった、思い出がいっぱい甦るカエル


なつかしすぎる


これめっちゃすきだったラブ


これ、公園のハトにあげてた

(今考えたらめっちゃ迷惑なやつ…)


大人びたい気持ちを掴んでるよね


さらにオトナっ!!



iQOSならぬマイコスっ!!

時代を感じる


これも駄菓子屋さんでよく買ってた気がする飛び出すハート



これはわたしの買い物。

(「知らんがな」と思った人、表出てください)


というわけで、ちょっと楽しいひとときでした。


地味すぎるwww



本日もラジオ更新しておりますオーナメント


mbtiを使って恋愛考察してみたの回!

ぜひ聴いてみてねー!照れ


https://radiotalk.jp/talk/1171874


それでは楽しい水曜の午後をハートのバルーン