ゴールデンウィークが終わってしまったぁ!

まだまだネトフリ三昧な日々を過ごしたかったぁ!と名残惜しいmiluhaniです、こんにちは照れ


とはいえ、あと3ヶ月ほどでお盆休みである。

気持ちは前へ、未来の夏休みにわくわくすることにする。


さて、


Netflixといえば今超話題のシティハンター‼️

めちゃくちゃ良かった🥹


鈴木亮平さん、

かっけぇぇぇぇ!!!

ってなった🥹


何回、銃撃シーンをリピートして見たか笑

ってか最初の飛び蹴りシーンも格好よすぎん?🥹


もはやあっちこっちで、


鈴木亮平

かっけえぇぇ!!!

の声しか聞こえない。



しかも、鈴木亮平さん、2011年にアメブロで

冴羽リョウを演じたい」って綴ってらっしゃるんですよね。


か、叶えてる!!!😭✨✨


何年越しの想いなんだろう…って考えると、震えますね。


夢を口にする、心に留めて日々行動するってやっぱり大切なんだと改めて強く感じさせられた。


み、miluhaniもがんばろう🥹


というわけで、今週も地味にこつこつラジオも更新しておりますアップ

ぜひ聞いてみてねー!

https://radiotalk.jp/talk/1168780



それでは素敵な水曜の午後を〜{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}