こんにちは。

miluhaniです照れ


すっかり桜満開となった春!

これぞ春!


ってなわけで普段のなんてことない道を歩くときも、思わず写真を撮りたくなる瞬間がいっぱい照れ音譜


桜だけじゃなくていろんな花が咲いてることにも気づく。


知らない花がいっぱいだなぁという散歩中、めっちゃ愛用してるアプリがあって、


その名も、ハナノナ


花をカメラで映すと、自動認識して花の名前が出てきてくれるのですラブ!!


めちゃくちゃ便利ラブラブラブラブ


なんなら花柄の布団も認識してくれるっ!


もっと言うと犬の毛を映したら、毛色や形から花に例えてくれるw


(…じぶんの顔はこわくてまだしてない真顔)



より散歩が楽しくなって超おすすめアップ

遊び心があるアプリっていいなぁ音譜



さて、本日もラジオ更新!


今回は「みしぇのアフロヘアと、はるのパイナップルヘア」ですwww


気になるでしょ?気になるでしょ?ぽちっとしていただけたら嬉しいーッ!!


https://radiotalk.jp/talk/1156466



雨も多いですが、晴れの日は外に出ていっぱいお日さま浴びましょう〜照れ


それではまた来週〜バイバイキラキラ