こんにちは。

miluhaniです照れ


今年は桜が咲くのおそいなぁと思っていたら、急に暑さすら覚える気温になりましたね。


春とばした?


とはいえ今日は全国的に雨模様みたいで、

わたしは部屋の片付けに徹するDAY!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま(長)



つい先日、ダイニングテーブルの組み立てをしたら、上手くいかなくてへっとへとになった。


解体するときはスムーズだったのに、なぜ組み立てるときは迷子になったのか。


それは、時計回りで固定されるネジを、ずっと反時計回りで回していたからである。


なんでネジ入らへんの!!ムキーと言いながら10分も。


トライアンドエラー出来なさすぎである。


見てこれ、

すごいシンプルな造りなのに。



さて


新年度ならではの色んな変化があるこの時期。

「環境を整え、心地よく暮らす」をたいせつにしたいですね照れキラキラ



本日もラジオ更新しております!

ぜひ聞いてやってくださいラブラブイエローハーツ




それでは楽しい水曜日を〜〜ニコニコ