こんにちは!

miluhaniです音譜

 

今日は芝生の話を!笑


秋といえば散歩に最適な季節キラキラ

夜もよく公園に行きます。


見てこの美しい芝生おねがい


子供の頃のように、コロコロコロコロ転がりたい欲を抑え、目だけで楽しむグリーン立ち上がる


最近知ったんですが、芝生の管理ってものすごく大変なんですね!!


こないだ紗栄子チャンネルで言ってた。


芝にも色んな種類があることや、

状態を保つ薬の成分や、色素剤の話など。


そして維持のために莫大な費用がかかることびっくり


色々と学びになりました。

ゴルフ場ってあらためてすごいと思うよねびっくり


栃木県で牧場経営してる紗栄子さん、

もうすっかり経営者の顔で定着していてかっこいいキラキラ


みるはにもいつか、みるはにカンパニーを作ることを夢見てます…笑


そろそろラジオを始めて1年!!

なんでも地道にコツコツすると、道が出来上がっていくはずおすましペガサス


というわけで、本日もラジオ更新しております!

聞いていただけたら嬉しいですピンクハート



それではまた来週〜歩く花