1人で活動するときに大切にしたいこと | 本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたを揺り起こす
場と人を醸す唄うたい
三塚治美
♡発酵 & 菌 を愛する シンガーソングライター♡
あなたから始める愛の循環
他の誰でもない!
あなた自身を生きるお手伝いをしています。

【 #1人で活動するときに大切にしたいこと…】
  
ビジネスも、音楽活動も
和多志は、一人でやっている。
 
  
でも、一人だけでやっていると
なかなか自分の器も経験も
 
広がっていかない。
 
 
一人で同じ悩みで
グルグルすることもある。
 
 
ビジネスも音楽も
 
一人でやるからこその
コミュニティや
 
仲間と繋がる時間が
  
必要だと痛感している。
  
 
 
和多志には
 
素晴らしい
ミュージシャンの先輩方や
  
仲間がいる。
 
 



中でも、
奥永 重幸さん カナリア王子は
 
和多志がギターを弾き始める前
約2年程前から
 
 
ずっと和多志の活動を
励まし続けてくださる方。
 
 
独りっ子で繊細
唄うことと音楽が大好き
情熱的
そして
 
 
エロい😎
と言う共通点がある(笑)
 
 
 
LIVEにも応援に来てくださったり
  
和多志が、
活動で行き詰まるとき
 
 
本当にいつも力になってくださった。
 
 
今のmiluhaの活動があるのは
王子のお陰でもある。
 
 
 
なんと!! その
シンガーソングライターの王子が
 
miluha のオリジナル曲
『organic』の
 
新たなコード譜を
書いてくださった😭✨
 
《※動画の最後に、
 #和多志の見事な前のめり仙骨反応が見られます😂》
  
  
『俺は、他人の楽曲を
 やるなんてことは
 
 なかなか無いからねー!』
 
  
  
『この曲はいいな〜と思っていて
  
 俺だったら、こんな風に料理するなって
 思ってたんだよ〜』
 
 
と嬉しすぎるお言葉まで😭✨
 
  
さらに
ギターアレンジを変えて
生で伴奏してくれたー!!
 
 
ぶっつけ本番で
 
セッションする機会を
いただいた^_^🎶
 
 
いやー!
驚いた!
 
 
♬organicが こんな風に
生まれ変わるなんて!!
 



 
 
話を戻すと
 
 
自分を生きる!と決めて
一人で歩み始めた
 
シンガーソングライター
としての道。
  
  
その中で出逢っていく
同じ志しを持った
 
  
魂の繋がる人たち。
  
  
和多志にとって
本当に、大切で。
 
 
こんな風に
自分のオリジナル曲で
 
一緒にセッションできる
ミラクルが起きたりもする。
 
 
 
和多志も一人で
氣付けない時もあったけれど
  
 
もしいまあなたが
一人で悩みもがいているとしたら
 
ちょっと周りに
目を向けてみるのはどうだろう。
 
 
たとえ一人の活動だとしても
  
同じような活動をしている人達と
 
一緒に進んでいくという
選択肢もあると
 
和多志は思い知らされている。
 
 
仲間がいることで
乗り越えていけることが
 
たくさんあった。
 
 
一歩進んだ
 
その先にあるミラクルが
あなたを待っているよ。
  
  
  
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈✨
LINE @ならではの
うたの限定動画や
プライベートなことを、配信しています!!
 
🌺LINE登録してね☺️🌺

\✨只今の登録者数29名さま✨/

▷ LINE @ でプレゼント🎁特典ゲット
直ぐに役立つ
キラッキラ♡愛され肌と心が育つ
発酵生活を始める動画無料プレゼント‼️