自分の夢を真っ直ぐに叶えて 凄いね! ずっと言われてきた | 本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたに還り、奇跡を生きる!場と人を醸す唄うたい 三塚治美(はるちゃん)

本来のあなたを揺り起こす
場と人を醸す唄うたい
三塚治美
♡発酵 & 菌 を愛する シンガーソングライター♡
あなたから始める愛の循環
他の誰でもない!
あなた自身を生きるお手伝いをしています。

歌う人 miluha です照れ
 
 
 
わたしは 渡米前
コンサートプロモーターを11年していた。
 
 
コンサートプロモーターになった発端は
 
 
中学3年生に行った
あるアーティストの
コンサートがきっかけ。
 
 
あのコンサートの会場で
  
「私は、この世界で生きていく!」
 
 
そう 決めた。

Photo by xie okajima 
 
 
 
観客の期待を良い意味で
裏切り続ける展開
 
 
馴染みのある曲が
ライブ用に 
新鮮なアレンジに生まれ変わり
 
観客をワクワクさせ続ける
 
 

アーティストと観客のエネルギーを
一つにする 

サプライズだらけの3時間 
 
 
こんな世界が
この世にあったのか!!!
 
 
私には
キラキラした
夢のような空間だったのだろう
 

 
そのアーティストのライブは
ライティングも
とてもセンスがあった
 
 
20年前のライティングの色や動きを
今も覚えているぐらい
魅了されていた 
 
 
 
それらを ずっと体感し続けられると
まっしぐらに駆け抜けた
専門学校時代
 
 
コンサート現場のアルバイトに
明け暮れた
(カワイミュージックショップの
 CD 売り場でも働いていた。)
 
 
 
専門学校での机上の授業なんて
現場で体感することに比べたら
 
 
あまり意味がないこと
 
 
専門学校へ交渉し
コンサート現場での学びは
 
 
授業を受けたことに
振り替えられるようにしていただいた
 
 
情熱で学校のシステムを
変えてしまった(笑)
 
 
熱かったなあ~♪
 
 
 
どこで その熱さに
ブレーキを踏んだのか
(あ、踏んでないか? (笑))
 
 
 
専門学校の卒業制作の委員長になり
 
プロのバンドのライブを
主催したんだったな。
  
 
 
いやでも
結婚後、夫婦で仕事を辞め
30歳で渡米したのだから
 
 
情熱は 十分か(笑)
 
 
miluha は
自分の夢を真っ直ぐに叶えて
憧れる。
 
 
周りの友人に言われていたのを
思い出した。
 
ただ何も考えず
まっしぐらだっただけだ。


 

 

クリックで応援いただけたら
嬉しいです!爆笑
人気ブログランキングへ