こんちゃです。


今回はPS3版で友人が冒険中に発見したものを紹介です。

地下探索での出来事。





地下でものすごい溶岩の壁を発見。

地上の鉱山バイオームやネザーでならたまに見かけることはあったんですが、地下で天然の溶岩の壁は始めてみたので、テンションが上がり、パシャっとやっちゃいました(笑)


っぁ、自分は左で建築中です。

このサイズが地下にあったら焦りますよね!


そして次がすごいんです!

こちらをどうぞ!





ジョッキーですよ!

いやー、びっくりしましたよ(@_@。

実物を見るのは初めてだったのでもう、びっくり!


お分かりの人はすぐにぴんときたと思いますが、クリエイティブモード中ですぁ。


どんなテクスチャがあるか調べてるときに臨時で作ったワールドをうろうろしているときに発見しました。

サバイバルモードだったらおそらく写真を撮る暇がなかったと思うんで、ブログネタとしては運が良かったと思ってます!


というわけで今回はこれくらいでおわります~!

PC版ではやっとこさ村が見つかったんで、いよいよ?本編に突入できそうです。

あまりにもあっけなく村が見つかったのはここだけの秘密


ではでは、このあたりでsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪