お久しぶりです。

ここ最近クラフトというクラフトをしていませんでした。

いや、していたといえばしていたんですけどね←


友人とCODのゾンビモードを攻略したり、バイオをしたり、とまぁいろいろしてたわけですよ(汗)

そして最近友人とできるゲームを探していてマイクラforPS3を購入して現在プレイ中です。

とりあえずエンダードラゴンを倒し、新たな世界を作って建築に入っています。

しかし、PS3Verはまだまだ成長段階ですね。

今1番追加してほしいものは馬ですねぇ~。鞍があるんですが豚ちゃんに使うのはやはりしのばれるもので…


あとMAPというか世界が思いのほか小さめなので地図の価値が低くなっていたりするんですが、そこはあまり気になっていないですね。たまに地下で絶望することもあるんですけどね(笑)


というわけで画像をUP



テラリア同様、野良オンラインは無い感じなのかな?

PCのスペックがその、あれなんでそういう意味ではPS3Verは快適ですww



村を少しいじって拠点にしていました。以前は壁で囲っていたんですが、たいまつで沸きつぶしをしたので完全にオープンです!

線路は別拠点につながっています。



そして農場。これで十分の食料を確保できています。

しかしこのワールドはおそらく封印になるんだろうなぁ←


ということでPS3でもマイクラをスタートさせてしまった私でありますが、動画も合わせてまた頑張っていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします!


最近PCから変な音が…たぶんファンに異常があるのかもですが、怖い…


ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪