みなさんこんにちは!

テストが終わり、忙しいことも終わりがっつり制作活動ができる!と思っていました。

そんな私の前に立ちふさがるものがありました・・・・


そうお盆です!

お盆時期実家に帰ってこいという絶対命令が下され、現在実家に帰省しております。

まぁそうなるとどうなるかというと、がっつりゲームやらマイクラやらPCいじりができないんですよ!


つまり、まともな制作活動ができていないのが現状です。

ほんと正直マジでリアルにどうしようもなくもやもや中です。

早くテラリアがやりたい!マイクラの制作活動に入りたい!

というか動画の編集できないからUPできない、それが1番やばいっす;;


楽しみにしてくれている人もいらっしゃるということで1週間の頻度だけは守り続けたかったのにこのありさまです・・・・・

夜中にできる限り動画作成はしているんですが、もう全然追い付いてません;;

この場を借りて深くお詫び申し上げます。


というわけで、間が空いた+ここ最近制作物紹介ができてなく、心痛むところではありますが、今回はこのあたりで失礼させていただきます。


来週にはふつうに制作やら建築やらに戻れるので、また以前のようにがっつりと建築物の紹介に戻りたいと思います!


ではではヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪