(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3日前にブログ更新したと思っていたらできていませんでした><


というわけで早くもゆっくり動画もパート3を上げることができました^^

いろいろネタやらなんやら詰め込んで楽しいものにできればと思い何とかアイディアをひねり出している所存でございます←


あとあれだ、今週中にPS3が返ってくるのでテラリアのほうも復活できそうなので追ってお知らせです!

また1からになっちゃうけど頑張ります!


ではでは、マイクラのお城の内装紹介続きです!

砂漠のお城、食料はどう確保するのかという問題も解決できている造りになってます。



このエリアは、パンプキンランタンで明りを確保して、ジャガイモと人参を育ててます。

ニワトリが脱走してますが。




そして少し移動したところに小麦畑を完備!

大規模な農業ではないですが、十分食料が追い付くだけの量は確保しています。

そしてもちろん。






動物も飼ってます!

ブタちゃんの奥には牛ゾーンもあります。

これで食糧には困らずこのお城だけで自給自足が可能になっています。


そしてこのお城の目玉にしているものがあります。





教会です!。ドラクエの教会をイメージして作ってみました^^

地下ということもありあまり大きく場所は確保できませんでしたが、私自身は満足してます!


複数回にわたり砂漠のお城を紹介してきましたが、まだ紹介していない部屋が残っていますので、またそれは別の機会ということで(゜-゜)


でわ、今回はこのあたりで

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪