ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


さすがに前回のは内容が薄すぎると感じ反省しております。

というわけで今回、マイクラのスキンを作ってみたんで建物と一緒にお披露目!




どうでしょう?・・・・・

自分的には何か物足りない感あるんですけど、まぁ始めて作ってみたんでこれもありっちゃありということで><

では、この後ろにも映っているお家をそのまま紹介します!

お城の内装はまた今度で。



縁側をイメージしてみました。

これからのシーズン、風鈴をつければ気分だけでも涼しげに^^



内装はこんな感じ、シンプルに仕上げてみました。

しかし、畳の敷き方わからないんで見る人によっては、「なんだこの敷き方は!」

となるかもしれませんが、そこはお見逃しを><




右手に見えている襖の中は物置になってます!

雰囲気を壊さないように宝箱ではなく和箪笥を置いてみました!

普段は襖でかくして恥ずかしくないようにね!ェ



障子の奥は寝室になってます。

できれば布団にしたかったんですが、表示グラがたたんでいる状態なのでやむを得ずベッドにしました。



とまぁこんな感じでいろいろ試してます!

スキンもしばらくはこれを使い、後々また新しいものを作ってみたいと思います^^

・・・・・時期もあるし、浴衣系のスキンを作るのもありか。


というわけで今回はこれくらいで^^

ヾ(*'-'*)マタネー♪