≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!


少し日数が空いてしまいました。

別にサボってたわけじゃないからね!


実況動画パート2の編集に手こずり当初の予定より大幅にUPが遅れてしまいましたが何とか完成させ、動画投稿することができました^^


↓マイクラゆっくり実況URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23851583?group_id=44900744#!sm23939757?t=1404616698115


というわけで今後ともブログ更新、動画実況のほう頑張っていきますので応援よろしくお願いします!



・・・・・・

っぇ今回これで終わり?

はい、今回はこれで終わりです。(・・;)

というのもまさに今動画をUPしたところ+本来ネタにするであったはずのPS3、テラリアがないため、ネタを用意できてないのであります。

PS3はすでに修理に出しているので、今週中にはテラリア再開できると思います^^

セーブがオワタのでいろいろ大変だけど


というわけで、今後ともよろしくお願いします~!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪