(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

題名にもありますがうれしいことと悲しいことがありました。


うれしいことは、ついに実況が完成してUPすることができました^^

ニコ動で低スぺPCでもマイクラがやりたいの!という題名でアップしています!

まだまだ技術不足ということと、初回ということもあり物足りない感じや、無茶をしているとこもありますが、

少しずつ力をつけてよりよい動画にしていきたいと思っているので。応援お願いします^^

↓実況動画先URL

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23851583


悲しいことは、PS3が起動しなくなりました・・・・

実際は起動するんですが、ストレージの修復が47%から進まないんですよね・・・・

これはというか9割以上最悪の事態になってますよね;;

一部セーブは外付けHDDに定期的に保存していたんですが、テラリア含め一部セーブデータがコピー禁止でバックアップが取れていないということです。

これはもう絶望です(TロT)

多くの作品が残っているテラリアのバックアップが取れていないのが本当にまずいです・・・

1度でいいから起動してくれればPSプラスを使ってオンラインにセーブを送るんですが。。遅い、よなぁ;;

もう少し粘ってみますが、心が折れそうです><



さて、とはいってもマイクラもあることですし、がんばっていきます!

というわけで今回は、マイクラのメインワールドにある砂漠のお城のUPを^^



この先にはいったい何が?と以前の記事でのせました。



奥に階段が?

そこを降りていくと。



なにやら通路に出ました。

更に進んでいくと?



おーなんやロビーチックなとこが!

というわけで、地上のお城はカモフラージュで、地下に部屋があるんです!



砂漠の地下にもかかわらず水が中央に流れていて、花も咲いてます^^

奥には地図も、ここってアピールポイントか?



さらに奥には階段が。上がると?



玉座の間です!

地下ということでそこまでゴージャスとはいきませんがどうです?



玉座からの景色はこんな感じ。

結構自分的には気に入ってます(≧ω≦)ノシ


というわけで、今回はこのあたりで。

地下の紹介はまだまだ残っているのでまた別の機会に!

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪