(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

マイクラの実況作成でまぁ手こずってます^^;


録画にしても、カクツキ過ぎず、画質が悪すぎないとこを探したり、編集で調整したり、エンコードの仕方をいろいろ考えたり、演出考えたり。

そろそろUPしないと引っ張りすぎよ!といわれちゃいますよね><

おもわれてないかw

現在5回目のエンコード中です@@

なぜそんなに?と思うかもしれませんが、ある程度編集した後エンコードして1つの動画にまとめないと、重すぎで固まっちゃうんです・・・・

これも完成が遅れている原因でもあります(・。・;

次からは、録画時間とか考えてスムーズに行けるように考えたいと思ってます。


月曜日か火曜日にはあげたいと思います!

もう本気です!


・・・・1限からの授業だからエンコード待ちですがw

ではでは今回は短いですがこの辺で^^

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪