前回からまた少し間が空いたなぁ・・・

こんにちはミルフェシアです!


間ができたというのもいろいろ導入していて少し余裕がなかったといものが^^;


というのもマインクラフトの実況を始めようと考えています。

とはいえ友人のH君曰く「声聞くとオロオロなるからなぁ(笑)」とまぁ身内ネタをw

さすがに生ボイスというのもなんなのでゆっくり実況でやろうと思ってます!


この1週間で録画ソフト、動画編集ソフト、その他もろもろ導入で少し時間をとられてました。

ひとまず編集ソフトをいじってある程度編集技術の向上&動画の方向性が定まったら着手という流れを予定しており、おそらく6月中旬から始めれるのではと想像してます。

低スペックノートPCで大丈夫か?


心配はありますが、生温かい目で見てやってください。

テラリアも同時進行で企画を考えているのでちょこっとw


というわけで、今回はマイクラ建築紹介!

砂漠にお城を建てたのであります@@

今回は画像多めです^^;




外観の正面と裏側


1階内装


愛馬?馬小屋



錬金術room



2階という名の廊下



3階お告げの場所的な・・・

4階展望台



お日様ひょっこり日の出が見える!

反対側に砂漠の村(バリケード付き)


外装だけで内装しょぼいじゃないか!手抜きか?というか城なのに玉座の間がないぞ!そういう声が聞こえてきそうですね・・・・

正直1階は物置にしてますハイ

玉座の間がない&内装がしょぼいこれは仕様となっておりますェ

ちなみに愛馬は別にいます^^;

そのヒントは1階の画像にあるのさ!ハハ

意味ありげにおかれた明りと宝箱。その間にあるゲートよく見ると後ろに隠し通路?

これはいったい何なんでしょうか!

Coming Soon....つづりあってるかな?


というわけで今回はこのあたりで

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪