避妊手術 | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。

今日ゆずの避妊手術しました

繁殖犬としてたくさんの子供を産みご苦労さまでした

これからは ゆっくり暮らそうね

4歳にして歯石が😱すごい

ついでに歯石取りもしてもらいました

これからは歯磨き頑張ろうね☺️

歯石取りの前と後の写真貰ってきました

記録として残しておきます

だいぶ綺麗になりました
家に戻って来てから血尿でした
病院へ電話して様子を伝えると、連れて来るのも ゆずに負担になるから様子見で何かあったらいつでも電話を。と、明日休診だけど心配なら朝早くから預かれるとのこと
私が7時から仕事の為 ホントは休み希望してたけど人員不足の為7時から17時半まで仕事になってしまったから
ゆず
ゆっくり休んでね
今夜は側にいるよ