どっちが誘ってるのか | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。


今日はゆずからちょっかい出してました😁
結局はキャットタワーに逃げられちゃうんだけどね😁










引っ越して来てからベッドでまだ寝た事がありません
いつもソファーで寝てます
理由は寝室にゆずを入れられないから😣
まだトイレ問題がきっちり出来てなくて😰
💩はトイレってわかってるんだけどおしっこが、、、
トイレに連れて行ってドアを閉めるとやるって感じです
なので下手するとラグの上でやったりゆず用のマットでやったりと😣
寝室でやられるとマットが替えられないので。
でも、一緒に寝たい🥰
昨日はソファーじゃなくてソファーの前に布団を敷いて一緒に寝ました☺️

私がトイレに起きるタイミングでゆずもトイレに入れて暫くドアを閉めるとおしっこしてます
布団にされる怖さから熟睡はできませんが、どうしたもんかな
毎日熟睡はできませんが昨日はなおさら熟睡できませんでした😵




ゆずさん 熟睡出来ていいね