遊びたいだけなのに | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。


🐕みるくちゃんと遊びたいんですけど






🐕おかあちゃん みるくちゃんと遊びたいです






もう少し慣れたら遊んでくれると思うよ
おかあさんもね ゆずの勢いが少し恐い時があるのよ
ホントにみるくに襲いかかりそうな気がして💦
ゆずは優しいし犬も人間も大好きだから 襲わないってわかってるけど、、、
今は特にヒート中だから

おかあさんが側にいてあげるから我慢しなさい