新生活スタート | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。




😸眺めはどうでしゅかね
😸まぁまぁでしゅかね
😸鳥しゃんも見えるし まぁいっか











近くの◯◯公園を散策中
スーパーの駐車場よりは🐾🐾🐾🐾🐾
疲れたようで 帰ろうよのお顔😅



火曜日からは仕事なので トイレと寛げる場所を設置

まだトイレの場所が覚えられない為 フリーにはできません😰





今朝の散歩の様子
クン活&シッコ&💩良好



私の隣でお昼寝中☺️




そんな姿を後ろのソファーの背もたれの上から見つめてる みるくさん


😸やれやれでしゅ
😸あたちも やっと休めるでしゅね



まだまだ細かい所は片付いてないけど おいおいやる事にしましょう