うめちゃん うめちゃん❗️ | ここあとみるくとうめの日記

ここあとみるくとうめの日記

変性性脊髄症の闘病生活 いろんな症状が出て 2017.04.14日に虹の橋を渡ったここあさん❗
バトンを渡されたみるくと新しく家族になった保護犬のうめの日記です。


黒猫うめちゃん

ロップイヤーなんですか?みるくちゃん。

黒猫頭の毛  気になるんでしゅけどアセアセ


ロップイヤー大分  伸びてきましたね。
ロップイヤーまましゃんが  あたちの頭の毛で遊びたいらしくて伸ばすみたいですよ。

黒猫うめちゃん  トリミング行くのに伸びるの早いんでしゅねアセアセ
黒猫あたちなんて  トリミング行った事ないでしゅよ。



黒猫ここあおねえちゃんもトリミング行ってまちたね~
黒猫わんちゃんは色々と大変なんでしゅね!!
黒猫あたちは猫で良かったでしゅよ!!