ここ最近、ヒューロムさんの調子が悪かった。

カスは異常に出るし、しかもカス全体がベッチャリしてる(・ω・`)

これはきっと・・・十分な汁を絞りきれてないんだなぁ、、、と思ってた。わかってた。
わかってたけどもーーー
なかなか新しいの買えなかったんだよねぇ。。。

ヒューロムさんとこ見に行ったら新しいの出てた(・ω・)

あ、これほしい・・・って思った(・ε・` )




買ったった!!!(*´꒳`*)b


絞った感じのカスカス加減とか、静かになったところはよかったんだけど、ちょっとこれはどうなのかなぁ・・・ってところもありました。

それでレビューを書いたのですが、今回このアメブロの記事をまとめたサイトを作ったので、ジューサーのレビューもそちらに載せました。
(最近アメブロのエディタが使いにくすぎて萎えてます;;;)

ヒューロムスロージューサーH2H、買おうかどうしようか悩んでる方必見!
・・・かどうかはわからないけど、それなりに詳しく書いたつもり!

参考にしてくだされ。



↓どのへんが気に入らなかったのか確認してあげよう!↓

≫ヒューロムスロージューサーH2Hのレビュー