めちゃくちゃお久しぶりな日記です。。

10月で術後2年になります。

10月にCT検査入ってます。


どうか何事もなく終わりますように。。。


私の今の状態というと、、、

まず髪!伸ばしてます!セミロング程度まで伸びました!

だけど・・・

前髪が伸びないぃぃぃ~~~(ノД`。)

だから前髪のスタイルが上手く作ることができず、なんだかおかしな状態です(笑)

徐々に伸びてはいるみたいだけど・・・・



そして腕!

術側の腕は相変わらず感覚がありません。。。_| ̄|○

そして少し動かしすぎたり、長時間同じ体勢をしていたりすると・・・浮腫みます;;;

これはもう仕方ないね!


けどこれは・・・結構辛いなぁって思う。

仕事がら影響が半端なく出るので、メインの立場からは完全に外れた(´-ω-`;)ゞ


一時期は抗がん剤の影響か皮膚が異常に過敏になってたこともあったけど、それもいつの間にやら普通に戻ってます。


なんとなーく乳が痛いな?とか

頭痛がひどいな・・・とか

思うことは多々あるのですが(脳に飛び火するガンだとお医者に言われていたので不安)

まあ、、、


あまり気にしないようにしております。


全ては10月に。。。


最近は再発って言われたらどうしようかなぁ、、、と考えたり、、

再発だったら今度はどんな治療を言い渡されるのかなぁ、、、と思ったり、、

でも辛い治療だったらもういいかも、、、と悩んでみたり、、、

世の中には無治療で自然に生きるて最期を迎えることを選択した方もいるんだよなぁ、、、と物思いに耽ってみたり、、、


って


そんなことばっか考えてるわけじゃないですけどね!(´-`) 

でもやっぱり

検査が近づくにつれ・・・

考えてしまっている自分がいるわけです。


あーーーーーーー

やだやだやだ!!!

これが一番よくないことだぁねぇ~~


前向きに!前向きに!


1.再発などするわけがない!

2.私は100・・・いや・・・80歳まで生きるのよ!

3.爺ちゃんとラルタンが付いて(憑いて?)るんだから大丈夫!


と、

トリプルポジティブ思考で生きましょう!



なぜ100じゃなくて80なのかって?

それは・・・


うちのお婆ちゃんが・・・

83歳にして


ボケが始まったから、、、( ´△`)あああぁっぁぁ


うちの母が現在、壮絶な精神状態になっております、、

私は、ボケる前にはあちらに逝かせてもらいたいです。。。


高齢化社会ですね。

まさしく、今、私世代のお爺ちゃんお婆ちゃんがそういうお年になっているんだと思います。

難しいです、、ほんとうに、、、母へのフォローも、お婆ちゃんへのフォローも、、

なんだか私、今、板ばさみ状態です(´エ`;)

徘徊まではいってないけど、意味不明な会話が多くなりました。
お願いしたこともすぐに忘れてしまいます。
仕方ないです、高齢なんだから・・・だけど母はイライラしっぱなしで、、まぁ、気持ちはわかる。。
お婆ちゃんも変なとこで頑固だし、意地っ張りだし、そういった受け答えにも問題があるんだろうし。。

って、乳がんとは全く関係のないことを書いてしまった;;;


とりあえず
いまんとこ

私は元気です!!(笑)