新年明けました、おめでとうございます!


ひっさびさの更新です。


今日はひっさびさの検診DAY。


ちょっとドキドキ。



だけど、なんにも問題なく通過いたしました!


よかった・・・



次回は4/15


マンモグラフィーと採血だって・・・・




ああ。。。憂鬱・・・・



採血かぁ、、、よくまあ、あんな毎度毎度だいきらいな注射してたなぁ、、、自分・・。



お蔭様で毎回倒れてた採血にも慣れたけどな!!


でもやっぱ嫌なもんは嫌やけど。。。




一応、なんの問題もなく日々過ごしてる。


最近はずっと家具を買い換えようかってところで悩んでる(笑)


消費税あがるし!!!



高いもんは買っておくにこした事ないやん(`・ω・´)


ソファとダイニングセット♪



んなことはどうでもいいねっ(´・ω・`)



久しぶりに病院行ったけど、私の前に診察受けてた人が針を刺されたまま出てきた。


あーこれから抗がん剤なんやな・・・と思った。


一通り自分が通ってきた道を、こうして今もたくさんの人が歩んでるんだろうと思った。


怖いだろうなとか、嫌だろうなとか、辛いだろうなとか、痛いだろうなとか


その心境がわかりすぎるだけに、かける言葉はないんだ。


もちろん他人なので急に声なんてかけたら変人やけど(笑)


だから、ココロの中で「がんばれー!ガンバレー!」って旗を振る。



今の辛さがちゃんと光となって戻ってきますように。って。