やってきました、はーせぷちんday

実を言うと、数日前に術側の乳の下あたりに痛みを覚えたのです。

それが、ずっとではなく、座った状態で腰をねじり、息を吐き出すときに痛むのです。

まーなんでまたそんな格好してたのかっていうと、ウエスト絞りのストレッチみたいなもんだったんですが…(( ̄* ̄ )

で、すごーく気になって気になって。

正直、ちょっと気が緩んでいる今日この頃なんです。
辛い抗がん剤も終わったし、手術も終わったし、完全奏功してたし、髪も睫毛も眉毛も生え揃ってきたから(この髪が今とんでもないことになってるんだが…( ̄ー ̄;)なんだか、まるで普通の健康体に戻ったような錯覚に陥るときがあるんです。

でも、三週間にいっぺんのこのハーセプチンdayが近づくと現実を見ることになるんですけどね(´∀`)

そういうアホな妄想にとり憑かれ、まいにちのんでた人参ジュースが1日減り2日か減り…彼と喧嘩すればイライラ爆発でタバコを吸い、頻繁に食べていた抗がん作用のあるブロッコリースプラウトも食べ過ぎでもう見たくもないわっていう理由で食べなくなり…

そんなだったので、その肋骨だか肺だかわからない場所が痛むという現象が起きて、また心を入れ換えることとなったわけです(笑)

ほんま…みるこはしゃーないやつやな!すぐちょーしこくんやで!!

って、じいちゃんとラルクに怒られてる気がしました。

せっかく二人が消してくれた癌だもんね、ちゃんとその後の努力はしないとね。

でも、数日後にはその痛みも治っちゃってなんだったんだろーと思ってた。
で、さっき診察のときに先生に言ったらエコーで見てくれたんだけど、いつもの笑顔で『大丈夫です!(・∀・)』と言ってくれた。

そんなこんなで、今日もハーセプチンが始まります!

あー外はいい天気だなぁ…洗濯たまってたからやりたかったのになぁ…病院の待ち時間でほぼ1日終わってしまうもんなぁ…

あ、そういえばお好み焼き屋から誕生日おめでとうハガキが来てたなぁ、サービスでなんかいろいろ食べれるみたいやし、これ終わったらお好み焼きかなー

そんなこと思いながらハーセプチンくるの待ちまーす!


Android携帯からの投稿