はあ・・・っていうか・・・間違って書き終えた記事を消してしもたよ・・・(-ω-ll)


今からもう一回書くの・・・めんどくさい・・・




でも書くよ!! (`・ω・´)




自動保存してくれればのに・・・・_| ̄|●





はい!気を取り直してもう一回!!



実は15日に横浜病院に行ってきました~


だから日付は15にしときます(´・ω・`)




東京の主治医が、横浜の元主治医は辞めたと言ったからわざわざ6500円払って(まだ言うか!)紹介状を書いてもらい、私は内心


「今度はどんな先生やろ~、べてらん?なあ・・・ベテランなん?注射とかうまいん?なあ・・・・うまいんか?・・・なあ・・・



なああああああああああああ!!?!。゚(/□\*)゚。




といった感じでビクビクしながら行ったのです。



しかぁぁし!乳腺外科に掲げられてた担当医の名前は・・・



まさかまさかの元主治医名!!!!



え?




は?




なんで?





どゆこと?(´・ω・)






診察室に入ってみると・・・やっぱりそこには見慣れたあのお顔・・・




な-ーーーーぜーーーーーーーだーーーーー!?





ほっとした反面・・・ちょっと納得いかんぞ・・・・って。。。




だって・・・だってだってだって!!



元主治医がいるなら紹介状なんていらんかったんちゃうのーーー!??!


6500えん・・・



話を聞くと一時的に他の病院に呼ばれて「首とか切ってた(´・ω・)」ってことでした。。


「なんで僕が首切る手術を・・・」とちょっと嘆いてた(笑)



で、たぶんそれで東京主治医は僕が辞めたと思ったんでしょうと・・・・



東京主治医ーーー!!!ちゃんと調べてやーーー!


ぶっちゃけ横浜主治医がいなくなっちゃったんなら東京で治療進めたほうがいいんかなぁ・・・とか考えたんだからね!!


んもーーーんもーーーー!(`Д´)


あかん、あかんわ、信用ならぞ!!



でもよかったー、強い意志を持って横浜戻ってきてーー(´;ω;`)






そしてそして、「じゃあ、ちょっと傷口見せてねー」と言って、私の傷口を見た主治医が言った。












「うん、まあまあの出来だね(´・ω・)」












エ━━━( ゚д゚ ;)━━━








まあまあ?!



えっ?は??





え?まあまあってどゆこと?!?





ええええ???まあまあ??




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工(。´・д・)エッ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工ええええええええええええええええええええええええ







ええええってなってる私を見ながら、主治医はこう言った。





「いや、ははは、まあまあっていうか、よく出来てると思います!(o´・∀・`o)」











ええええええええええええええ









言い直したで!この人言い直したでーーーー









まあまあなんだ・・・・まあまあ・・・・



だから嫌だったんだ・・・だから主治医がよかったんだ・・・うう・・・・ううううう・・・・(つд⊂)








いいさいいさ!



そのうちその”まあまあ”な乳もここにさらしてやるわーーー!!



覚えとけよっ!!((´;ω;`)(なにが?!)








そんなこんなで、22日からはーせぷちん開始でぇす。


同時にホルモンもやりまぁす。






そして、そのまあまあなみるこは、乳がんとは全く関係のない写真ブログ立ち上げました。


simplogがなかなか使いやすくてやっていけそうだから!



http://ameblo.jp/chifuu/




よかったら遊びに来てくださませ┏○ペコ



実のところ、これがアメーバのメインIDです(笑)庭とカフェやってます。





明後日がんばってきまーーーす!