おめでと~~


ごぜーます!!(*`・ω・´)



おっそい「あけおめ」ですんまそん。。。



さて、今日は今年一発目の診察DAYでした。



まずは放射線科に行き、女医さん(めっちゃかわいくてキレイ!)に診てもらう。





joy;どうですか~?その後、痛みとかありますか?


私:いえ、特になんとも・・・(´-∀-`;)


joy:浮腫み感はどうですか?


私:いや~特には・・・(´゚∀゚`;)


joy:咳とかも出てないですか?


私:はい、まったく・・・(;´・ω・)




そんな感じだったので、なんだかなにもないことに申し訳なく思ってしまうくらい・・・



なにもないのだよ(´・ω・)



いたって順調ですね~うんうん、と女医さんは言った。


次回はまた3月頃に来てくださいとのことだった。



放射線科はこれで終了!



そのまま3階に上り、外科へ。



こちらも先生に「その後どうですか?」と聞かれ


「あー、いやー普通・・・?」と答える(笑)


先生は笑いながら「だよね(笑)」と言い、ちょっと傷口を見て触って、「多少まだ硬いけど、そのうち柔らかくなってくると思うのでね」と仰られた。


そして、問題のこれからの予定の話に。



というのも、診察とか放射線とかは別によかったんだ。


体がしんどくなるわけじゃないしね!


だけど、次はハーセプチン!


ぶっちゃけ、ハーセプチン後ってちょっとフラフラしてたのです。ぼーっとすると言うか。。


なんで、この通院はきっついやろなーと思ってた。


手術前のハーセプチンはもちろん横浜のほうで受けてたから、車なら家から病院まで5分やからね!


そんなこんなで、先生からも「どうする?」と問われたから、しんどいと思うしできれば横浜の病院でしたいかもぉ~・・・と言う。


そしたら先生は「うんうん、じゃあそうしましょう。お手紙書くからね、ちょっと待っててね(o´・∀・`o)」



ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪




やったーこれで東京から開放されるぞー!と思い、(診察はあるけど)ルンルン気分で会計へ。



会計のお姉さん:「では、今日は紹介状が6500円と、~~~~」




(´-ω-`)マジかよ





お手紙6500円~♪お手紙が~6500円~♪






。。。_| ̄|●



紹介状、高すぎやろぉぉぉ!!!






しかもです、なんと、やはりというか、、、横浜での主治医がもう辞めてるとのこと。。。


あ、違う病院に移ったって意味で。





いやー今日は色々ガックシのことが豊富でございましたよ≧(´▽`)≦アハハハハハ




まーでもね、ハーセプチンの点滴とホルモンの飲み薬の処方だけだから、まあ、、先生違っても大丈夫かなと・・・信じたい。。



なんかあったら、また東京の病院で見ますとも言ってくれたし、やっぱり今は通院が楽なほうがいいと思ったから、それでお願いしてきた。





なので、明日、紹介状持って殴り込み・・・じゃなくて突撃してきます(´・ω・)



はあ・・・またあの点滴の日々が始まるのか・・・



もちろん、昔よりは慣れたけどさ・・・・慣れたけど・・・それでもやっぱり・・・



注射はいやや・・・o(T◇T)o


嫌いや・・・







ちょっとブルー・・・ズ―――(-ω-ll)―――ン






ちなみに、放射線のところはですね、かなり茶色に変色してたけど、お風呂でこすってたら結構カンタンにボロボロ剥けて、今は傷口の周り以外はキレイになった。


傷口のとこは未だにちょっと気持ち悪くてなかなか触れず・・・・




そして今一番困ってること、それは術側の二の腕の裏側がちゃんと洗えないということなのです!!



は?どういうこと?(。´・д・)って思うかもしれませんが・・・




私の場合、リンパも取っちゃってるんで二の腕の裏側の感覚がないのです。


ないというか、鈍いと言うか、すんごく変な感じなのです。。



それが、まあ、、なんとも、、、気持ち悪いぃぃぃ( ´Д⊂


感覚がないことに気持ち悪さを覚えるので、触れない、そこを触りたくない・・・風呂で洗えない・・・という状態に・・・


それでも洗わないわけにいかないし、ぶっちゃけもう一生ここの感覚はこの状態だろうから慣れないといけないし・・・


がんばってオエーってなりながら洗ってます(笑)






とりあえずは、、明日の紹介状持込だな・・・