明日退院できるって!!
うっひょーー嬉しすぎー(ノ´▽`)ノ

朝イチでドレーンの確認に来た看護婦さんに『少なくなってるので明日か、もしかしたら今日あたりにドレーン取れるかもですねー』と言われる。
が、自分で見て70とかだったから期待しなかった。

んがしかし!
9時くらいに先生がやってきて
『もう少ないのでドレーン抜いちゃいますね』と軽く言われた!

うっそ!?まじ?!
うっほほーーい!って感じでテンションアゲアゲ。

で、病室のベッドに横になったまま、まずは糸を取られる。結構引っ張ってる感じがしたけど痛みはなかった。
ドレーンもなんの感覚もなくいつのまにやら抜かれてた感じ。

あーこれでやっと全ての管がなくなった!自由じゃー!

そして、『もう明日退院にしましょうか』のお言葉!

うっひゃーきたー!!
ええ、ええ、ぜひともそうして下され!

いやーほんとに入院って嫌なもんなんだなということがよくわかった。
やっぱり我が家が一番!
早くわんこに会いたい(>_<)

もうちょっとやでー!まっててなー!







Android携帯からの投稿