7/3 ハセタキ=\30,320

7/10 ハセタキ=\31,580

7/17 ハセタキ=\18,565

7/24 ハセタキ=\985

7/31 ハセタキ=\971


合計=¥82,421



今月はうまいこと5回いけたので、なんか得した気分(笑



さて、昨日の散歩中にショックなことがありました。

最近会ってなかった犬友のおばちゃん。

昨日久々に会った!



たまーに車から散歩してる姿見かけたりして、私のほうはちょこちょこ見かけてたんだけど。


どうやら、会ったのはハゲる前だったらしく見るなり

「あら、髪切ったの~!?かわいらしくなっちゃって!」と言われ


そのあとに・・・


「ちょっと太った??」(・-・)







(_□_;)!!






いわないでぇぇぇぇぇ~~~~!!!





「幸せ太りね!♪(*^^*)」


の言葉に


「あはは~そうなのかな~~~(^。^;)」




と言うしかなく。。。。





「抗がん剤で太ったんです!」とはやはり言えなかった・・・・




でも、、あーやっぱりパッと見でわかるくらい太ってるんだ~~(〒_〒)ウウウ

なんて思って、、、、昨日から早速ダイエットしてます(^・ω・^)



思い立ったら即行動派なので、やるときは早いです!




もう、ほんまに、抗がん剤はじめてからガツーーンと太った。

ガンて普通は痩せ細っていくもんちゃうの?って思ってた。


ところがどっこい、抗がん剤には食欲増進薬も入ってる模様。

まーーー食べたくなるわ食べたくなるわ!


しかも



私、かなりのヘビースモーカーだったのですが

もちろん、やめましてですね

”タバコをやめると太る”とよく言われるのは本当だったんだ!と実感。



口寂しくてねーついついねー、パクついちゃうんですわ、これが・・・・(´Д`|||)




まじで、ここらでシメとかないと戻れなくなりそう(笑



がんばるでーーーー


あーーーー


手術怖いでーーーーーー