朝から胸焼けがひどかった。


ずっとマックが悪かったんだと思ってたけど、ふと気づいたことがあった。


そういえば・・・・


EC初日からお通じがない!!(;゜ロ゜)ハッ



私はもともと便秘症で、いつもはコーラックとか飲んでて、でもコーラックはめっちゃおなか痛くなるので、最近いい便秘茶をみつけてそれを飲むようにしてた。



そういえば・・・最近あの便秘茶も飲んでねーや・・・・・(-o-;)とズボラな私は気づく。


便秘の時って下からは出ないけど上からは食べるから、なんというか鳩尾部部が圧迫されて苦しい苦しい~って感じになる。


咽元になにかが常につっかかってるような感じ。



そして、その感じが全く今の感じにぴったり!



なんだ・・・・副作用の胃ムカでもマックでもなく、便秘か・・・・・



いやいや、便秘も立派な副作用!書いてあったし!


でも、普段から便秘症だからあまり深く考えてない。。。




とりあえず便秘茶を飲む飲む飲む!


こうして圧迫感で苦しんでいるものの、おなかはすくのだ。


やっぱり今日もコッテリしたものを欲している私の体・・・・



今日、食べたくなったもの↓


●チーズたっぷりドミノピザの広告チラシ見て「ああ~~!食べたい~~!」と発狂

●今、ピグライフのクエストでやってる「チーズフォンデュを作ろう」のチーズフォンデュ

●カツ丼

●メープルシロップたっぷりかかったパンケーキ


などなど・・・・




とりあえず濃い~味のがっつり~したものが食べたくて食べたくて・・・・


でも、この日は圧迫感に負けて、結局お味噌汁だけにしておいた。



明日には便秘解消できるといいな。



便秘茶でダメだったら・・・・コーラックいくしかないな・・・・。(-_-;ウーン



夜になると圧迫感が増してきてかなりきつくなってきた。


右腕から指先までの痺れ感もある気がする。


あまり体調が良くなくて倦怠感もあり、気分は昨日より結構悪い。


熱を測ってみたら、なんか37.9℃で、びっくりした!!!



こ・・・これはヤバイんでないかい!!?!?(゜゜;)


「38℃超えたらすぐに病院に連絡ください」と言われてたので、まじか・・・まじか・・・・とドキドキ。


どどどどうしよう・・・・(この時、彼はまだ仕事)



落ち着いて落ち着いて、10分後くらいにもう一回測った。


そしたら37.1℃だった・・・( ̄◇ ̄;)エッ


もう一回測ったら37.3℃だった・・・(・_・;)



どうやら・・・コタツに入ってたから・・・・だったみたい(〃^∇^)o_彡☆あははははっあほやー



ああ、よかった!よかった!

こんな治療ド出発から高熱で危機なんてシャレにならんで!



私は普段の平熱も高めで37℃くらいは頻繁になる時があるので大丈夫!



それでも、体調は便秘の所為で最悪の状況。


胃が重い・・・ゲップがずっーーーっと続いてて、出るたびに咽元が圧迫されて苦しい。(キチャナイ話でゴメンンサイ)



トイレでがんばってみるも、やっぱりうんともすんとも反応なし(;´д`)トホホ


18:00頃辛くて横になる。


20:00頃起き出す。


彼が帰ってきて、お通じ良くするためバナナヨーグルトを作ってくれた。




お願い~明日にはお腹スッキリさせてください~


あーやっぱりピザ食べたい~(笑