皆様おはこんばんちわ口笛

毎日暑くて嫌な
気持ちになります昇天

昨日は頭が痛くなり
薬を飲む前に吐き気があったので
とりあえず早退しました昇天

もう扇風機じゃ
眠れないのかなにっこり

とゆうわけで
早退してすぐ涼しい部屋で
眠りにつくことにしました昇天
たくさん寝ましたふとん1ふとん3

すっきりしました爆笑笑



はてさて、自分ごとは

このくらいにしまして

今回は彼さんの水族館行きたいを

ごめんねってして

そばを食べに連れて行ってもらった日のお話ほんわか


茨城県小美玉市にある

長寿庵

さんです


外観は撮るの忘れちゃいましたニコニコ



メニューはこんな感じですおやすみ




彼はこちらの

ミニカツ丼セットを目がハート


そばがかなり盛られてるので

小さい丼がついて

お腹いっぱいになります笑ううさぎ笑




ちるちるは

焼き肉丼セットにしたのですが

後悔しました笑ううさぎ笑


お腹いっぱい過ぎて

食べ切るのギリギリでした絶望笑


ここのお蕎麦は

茶そばで

この辺りでは珍しいので

彼さんとよく行くお店です立ち上がるスター


暑さもかなり厳しくなってきたので

さっぱりざる蕎麦が

とても美味しく感じましたほんわか花


またリーズナブルで

食べ応えのある量なので

皆様もお近くに行った際には

是非行ってみてくださいニコニコ


それじゃあ今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター