皆様 おはこんばんちわ口笛

骨を正しい位置に戻してもらっただけで
身体中が軽かった
ちるちるですウインク
心も元気でした爆笑

身体のメンテナンスはやっぱり大事だと
再確認しました照れ


はてさて、本日のブログは

昨日に引き続き

イベント参加した時の

ブログですチュー


昨日のブログを読んでない方は

こちらをどうぞニコニコ飛び出すハート



昨日はご紹介出来なかったお店

こちらは木工雑貨屋さんニコニコ


見てくださいこの

木工雑貨達目がハートラブラブ


可愛くないですかラブ


多肉植物がよく映えそう泣くうさぎラブラブ



今回ちるちるの母は

ここのうさぎやさんで



こちらを購入させて頂きましたニコニコ飛び出すハート


ここに多肉ちゃん達が

ぶわあーって入ってたら

めちゃ可愛いですよねニコニコスター


うさぎやさんの

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら




そして、

今回はキッチンカーも沢山居たんですけど

その中でも

チャイミルクティに惹かれてしまってほんわか


ぽーかふぇクッキースタンドさんへジンジャーブレッドマンクッキー



ビジュが可愛くて近くに行ったら

見た目も可愛いのに

しっかり作りこんであるメニュー泣くうさぎ

なんだこの可愛い世界は泣くうさぎラブラブ



ちるちるはこのふたつを購入ラブラブ


りすくんのご褒美サブレは

木の実やチョコが入った

ほんとにご褒美みたいなサブレで

ぐるぐるシナモンカフェクッキーは

シナモンとカフェどっちも大好きな

ちるちるには堪らない逸品だったよ泣くうさぎピンクハート

見た目がぐるぐるしてて

可愛かったほんわかキラキラ




こちらのドリンクも購入キラキラ

上がぽーチャイで

下がアップルジンジャーティ

でしたニコニコ


どちらも素材の味を活かした

好きな人には堪らない逸品でしたニコニコ花


PayPayやd払いに対応してるお店だったよおやすみ


ぽーかふぇさんの

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら



今回のイベントは

お子さん連れてったら

体験ものがいっぱいで楽しめるかなと

思いましたが

大人が3人で行くには

少し物足りなさもありましたほんわか


来年は是非

姪っ子ちゃん連れてリベンジ出来たらと

思いましたニコニコ


それでは今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅー{emoji:661_char4.png.スター}