皆様おはこんばんちは飛び出すハート
誕生日から何日か経ちましたが
昨日は整形外科へ行って
レントゲンを撮って頂いた結果凝視

尾てい骨?がポコッてしてて
尾骨骨折の疑いと言われました昇天

私の尻尾が
折れてました真顔


はてさて、

今は痛み止めが効いていて特に

痛みも熱もないのでにっこり


彼さんが当日してくれたことについて

ブログに書こうと思いますニコニコ飛び出すハート



お誕生日とゆうことで

こちらのお店

メヒコ アクアワールドさんへ



店内は




こんな感じで超素敵でしたニコニコ飛び出すハート




お誕生日だったので

こんなシートを記入させて頂き



記念にお写真も

撮って貰えました飛び出すハート



今回はこちらの

伝統のピラフを2人で

注文しましたニコニコ飛び出すハート



そしてこの

ケーキとマンゴージュースニコニコ飛び出すハート


テンション上がりましたよだれ飛び出すハート



ちるちる蟹が大好きなので

めちゃ嬉しかったですラブ


他にも連れてって貰ったところとかあるので

今日の投稿はここまでにしますスター


それでは今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター