Reboot Life



おはこんばんちわほんわか
1日多く休むだけで
こんなに満たされた
気持ちになるなら
みんな週休3日制になったらいいのにと
思ったちるちるですほんわか
今日も平和な気持ちでしたほんわか


さて今回ご紹介するお店は


​大人のかき氷 四季と六花


このお店あるのはずっと知っていたのですが

テレビで放送されたりと

予約がなかなかとれないお店で

土日はほぼ予約が出来ない程だったので

平日の昼間に

予約して行ってみましたよだれ飛び出すハート



お店ののれんと入口に

日本ならではの風情がありますねニコニコ


案内して頂いたテーブルも

温かみのあるこだわりを感じましたほんわかラブラブ






個性的なデザインの照明や

外の景色が美味しさを増しますねキラキラ


ざっとmenu 







季節のものや茨城県産フルーツや野菜を

使っているかき氷屋さんなので

その時によって時価になりますが、

価格の変動があっても

食べてみたいひと品となってます泣くうさぎラブラブ


お店の名前の通り

四季折々食べられるものも違ってくるので

四季を通して

素材の味を楽しめそうですお願いキラキラ




こちらは各テーブルに置いてある

店員さんからのお手紙ほんわか


両面呼んで

待つことも楽しかったですほんわか


もう一面は是非行った際に

読んでみてくださいおやすみ



オーガニックルイボスティー


先に温かいルイボスティーが

届きますあしあと


今回ちるちるが頼んだのは

6月下旬までの

ころころメロンですラブラブ


メロンが大好きなちるちるは

是非1度食べてみたいと

ずっと思ってました目がハートラブラブ


そして届いた瞬間がこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


見てくださいこの

Looksの大優勝してる顔を泣くうさぎラブラブ


緑とオレンジのころころが

可愛すぎます泣くうさぎラブラブ


上に乗った生クリームの程よい甘さと

緑のメロンのさっぱりとした甘さ

そして赤メロンのメロンー(「🍈・ω・)「🍈って

感じのごりごりの甘み

時々一緒に口に入るかき氷の氷

感情が忙しかったですが

食べてる最中は

至高でした昇天飛び出すハート




今は特に予約混み合う時期かと思いますが

大人のかき氷

凄くいい時間でしたほんわか


大人の本気かき氷

キーンとする氷が苦手な方に

ピッタリですほんわか


心にゆとりを持ちたい方や

ゆっくりとした時間を過ごしたい方

ちょっと日常に疲れて贅沢したい方

笠間に来る際には

是非予約して行ってみてくださいニコニコ


隠れ家でほっこりしましょうほんわかラブラブ


それでは今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』