皆様おはこんばんちわニコニコ
今日は朝から土砂降りの雨に
起こされましたが
その後お天気回復して
よかったなぁでしたほんわか

熱い人寒い日の寒暖差に
身体が滅入ってるちるちるです昇天


さて、今回ご紹介させて頂くお店は

​お結びや むぎゅ

ですよだれ飛び出すハート


笠間稲荷神社から徒歩5分くらいの

ところにありますニコニコ



​外観はこちら


とっても可愛い絵と

ほっこりする店内ですほんわか





キッズスペースもあるので

お子さんと来ても

寛げそうですほんわか


めにゅースター






ランチプレートは

この中から2個

おにぎりを選べますニコニコキラキラ


ちるちるは

鮭とおかかマヨを注文しましたニコニコ花




店長さんが

とってもフレンドリーな方で

笑った顔が素敵でしたほんわかキラキラ


そして、

こちらが届いた

おむすびほっこりランチプレートですラブラブ




家に帰るとこんな

お料理の出てくる家庭に

憧れたものですラブ


おむすびは柔らかく握ってあるので

ご飯が固すぎず

丁度いいですラブ

また味噌汁や副菜が

優しい味になってるので

健康にいいんだろうなぁ

嬉しくなりましたニコニコスター

メインのハンバーグは

鶏肉と豆腐のハンバーグだそうですキラキラ

めちゃくちゃ美味しかったですラブラブ


こちらはおむすび 鮭


味もしっかりしてて

鮭の脂身もしっかり握られてて

母?と錯覚するような

懐かしい気持ちになりましたほんわかハート



食後にコーヒーか紅茶がつきます泣くうさぎラブラブ



今回は

ヨガ教室の後だったらしく

差し入れ?だったシフォンケーキまで

頂いちゃいましたニコニコ飛び出すハート




作家さんのハンドメイド作品も少し

置いてるみたいですニコニコ


このお店

2024年の1月にOPENしたばかりみたいですニコニコ

ヨガ教室なんかもやってるので

是非お店の予定をチェックしてみてくださいほんわか


https://www.instagram.com/emi_mugyu?igsh=MTNvNHFzNXQ1dzFvMQ==


お店のInstagram載せておきますおやすみ


ちなみに

お店の前に駐車場はないので

ちるちるは

こちらの無料駐車場に

停めさせて貰いましたニコニコ




お近くに来た際は

是非1度

行ってみてくださいニコニコ


ただいまって言いたくなります笑ううさぎ笑


お店の座席が

結構限られてるように見えたので

行く時は

Instagramで予約してから

行った方が間違いないかもしれませんねおやすみ


それじゃあ今夜はこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター