【ゼンブヌードル】8食モニターセット



みなさま おはこんばんちはニコニコ
ブログ更新が頑張れない
ちるちるです昇天

今日は彼さんが隣でブログを
書いているので
ちるちるもつられて更新しています爆笑

世間ではGWとゆうことで
どこもかしこも
大繁盛ですねニコニコ


さて、今回ご紹介するお店は

​石窯パン工房 カンパーニュ


こちらのお店は

彼さんに連れて行ってもらってから

好きになったお店なのですが、

味よし、値段よし、品揃えよしで

とってもお勧めのお店ですニコニコ


茨城の水戸では

有名なお店なので

いつも混みあってます泣くうさぎスター


今回もレジまでコの字に

お客さんが並び

パンを選ぶのが並びながらでしたニコニコキラキラ




こちらが外観になります音符




そして、お支払いは現金のみですので

ご注意くださいグッ




5月のお店の予定表はこちら


丸のついた日が定休日になってますうずまき




店内はこんな感じで

種類も豊富なパンたちがずらーっと

お出迎えしてくれますラブラブ




お惣菜パンも

充実してましたキラキラ


どれも美味しそうラブラブラブ




彼さんと今回購入したのは

こちら

焼きたての塩パンちゃん




ここの塩パン

いい塩梅の塩味と

バターの濃い香りピンクハート


そして何より食感がたまらないですラブラブ


もしカンパーニュさんで

塩パンに出会えたら

迷わず買って欲しい逸品ですキラキラ




このカンパーニュスペシャルメロンパン

外はアーモンドの香りピンクハート

中のチョコが程よく甘くて

癖になりましたラブ


ちるちるは

このメロンパンめちゃ好きですラブ


もし水戸に来られた際は

是非カンパーニュに行ってみてくださいスター


それでは

今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット