【ゼンブヌードル】8食モニターセット


    

みなさまおはこんばんちはスター
1週間ぶりになってしまった
ブログ更新するする詐欺 
ちるちるですニコニコ

昼は暖かく夜は寒い
また寒暖差にやられそうな
ちるちるですが、
頑張って乗り切りたいものですニコニコスター


さて、今回ご紹介させていただく
お店さんは
彼さんが行きたいと
ずっと言ってたお店で
やっと一緒に行くことが出来ましたニコニコスター

Kitchen まいさー




ほんとに茨城!?と錯覚するほどの
おしゃんてぃーな外観目がハートラブラブ

駐車場は2、3台くらい停められるところが
あったでしょうか



店内もこじんまりしていますが、

清潔感もあり、店員さんも

とても優しそうな印象の方でしたキラキラ


OPENの時間にあわせて

来店したのですが、

予約で埋まっている席もあったり

お客さんも次々と来ていたので

競争率は高めですキラキラ


​メニュー 





アルコールやデザートもハート




季節限定もありましたニコニコ花




こちらは壁メニューほんわか







今回頼んだもの 


ちるちるは今回

桜の花パスタをお願いしました( .. )♡



桜の花パスタ



限定メニューには弱いちるちる(´・▽・`)

桜の花の塩漬けに

春を感じました(。•ᴗ•。)♡


ちるちるは

ガーリックが少し苦手だったので

避けさせて貰ったのですが💦

それでも美味しくてペロリと

完食しましたニコニコスター




ついてきたサラダはこんな感じでしたラブ


彩りめちゃ綺麗ですね花


とても居心地のいいお店だったので

お近くに行かれた際は

ぜひですニコニコスター