​たにぼっちさんとの出会い♡


みなさまこんばんはにっこり

今日は少し気持ちがブルーな日なので

前置きはカットしますにっこり


さてさて、

今回ご紹介させて頂くのは

多肉植物関連のお店ですスター


初めてたにぼっちさんを

知るきっかけになったイベントは


茨城県笠間市工芸の丘で行われていた

にゃんぱら!

記事はこちら



そして、

今回は茨城県かすみがうら市

BOTANICAL FES 緑ノ風に

出店されるとゆうことで

参戦してきましたニコニコ


新たなお店との出会いもあったので

多肉植物がお好きな方は

是非最後までお付き合いくださいにっこり


まず初めに

たにぼっちさん!⊂( ・ω・ )⊃

ここが今回のお目当てです

ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹




んぎぃぃぃぃいいい飛び出すハート


めちゃ可愛い目がハート


3Dプリンターで作ったらしいのですが

素材にこだわり

細部を思考錯誤しながら

作ったと話す作者さんが

とっても可愛かったですラブラブ




頭から多肉がわんさか出てて可愛いですね目がハートラブラブ


お耳の部分ずっと触ってたいラブ


買いたいけどまだ先もあるし汗うさぎと迷ってたら

彼さんが買ってくれましたにっこり


ちなみに前回買わせて頂いた

プランターはこうなりました目がハート




たにぼっちさんの𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞は

こちら






そして、こちらは

多肉屋つむぎさん

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら




つむぎさんでは見たことない多肉さんを

見つけたので

リトルレッドエッグと

ポトシナ

唐印(デザートローズ)

を購入させてもらいましたニコニコ




こちらは

TANICALさん


外は木ですが、内側が着脱式になっていて

お水を含ませた時には

外しておくこともできるんですニコニコスター


考えられてて

感動しましたニコニコラブラブ


寄せ植えした多肉ちゃんたちは

下のまりえ‪☆タニクさんの多肉ちゃん達ですスター


そして寄せ植えしたのがこうです✨️



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦はこちらから





そして最後に

まりえ‪☆タニクさんにて

多肉弁当を彼さんに買ってもらいましたにっこり


こちらは道の駅 グランテラス筑西さんでも

購入できるそうなので

そちらも是非スター


まりえ‪☆タニクさんの

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞はこちら