みなさまおはこんばんちはニコニコ
今日もお疲れ様です照れ

ちょっとだけ女の子の日で
体調崩しておりましたが
またblog更新に勤しみます(* 'ᵕ' )☆

しばらく美容鍼に行けてなくて
PMSが酷くなってきましたショック

1度楽を味わうと
今まで耐えてきた事が
耐えられなくなる事って
よくあるんですよねぐすん
人生何事も
そんな事の連続ですが、
これを書き終わったら
生理痛改善ストレッチをして
寝ようと思います絶望

さて、今回ご紹介させて頂く
お店は法事の際利用させて頂いたお店おやすみ

​釜飯 はらだ


こちらは笠間の稲荷神社から

徒歩5分ほどの場所に位置していますスター


大人の休日倶楽部のCMで

吉永小百合さんが食べていた栗ご飯が

この釜めしはらださんのじゃないかって

お話で有名なお店みたいですほんわか




こちらは営業時間時間と

お店の外観ですが、

出たがりのいとこが

ずっと映り込んで粘るので

そのまま使っちゃいました笑ううさぎ笑


この日は貸切とゆうことで

そのまま店内へ歩く花


席に着くと

そこにはこんなに立派なご馳走が

用意されていました目がハートラブラブ





これで十分おなかいっぱい

だったんですが笑


後からご飯とお吸い物まで泣くうさぎ笑





どのお料理も上品で

ちるちるは滅多に食べられる機会もないので

ゆっくり心穏やかに

食べることが出来ましたニコニコ


釜めし はらださんは

五感で楽しむことの出来る

お料理が沢山なので

笠間へ来た際は

是非立ち寄ってみてくださいニコニコ


釜めし はらださん 大切な

節目の時を過ごさせて頂き

ありがとうございました!


さてさて、

その後は母の実家へお邪魔して

私やいとこの小さい頃の

ビデオテープをDVDにしたと

恥ずかしい映像を流されたり😂


おばあちゃんが生きていた頃の

映像を見たり

みんな若いねぇなんて話で

盛り上がりましたほんわか


いい親戚を沢山もてて

幸せ者だなぁと

感じる

ちるちるなのでしたにっこり


それでは今夜もこの辺で

ドロンしますDASH!


あでゅースター