​コスパ良くお腹いっぱいになるなら





みなさまおはこんばんちはニコニコ
元気でいられるのもつかの間
1週間ブログ更新もせず終わった
ちるちるです爆笑

いつもどん亀更新ですが
沢山の方がブログを読んでくれてると
嬉しい気持ちになりますねニコニコ



はてさて、今回のお店は
何度あげたかわからない台湾料理のお店ニコニコ

鑫隆(シンリュウ)




久しぶりに彼さんと行ったら

メニュー変更や量の改善がされてましたねほんわか


このご時世ですし仕方ないと思いましたが、

むしろまだ価格バグも残ってるので

価格バグを味わいたい方は是非笑ううさぎ笑




定食メニューを頼むと

8割後悔します笑ううさぎ笑

もうそんなに若くないので笑


そして特選ご飯セットは

ご飯の量がちょうど良くなったのと

ついてくる唐揚げが

めちゃくちゃ美味しいので

程よくお腹いっぱいに食べられますニコニコ飛び出すハート




ちるちるはこのふたつには

なかなか手を出せません凝視w


量が想像できなくて怖いんで爆笑笑




今回彼さんが食べてたのは

定食メニューの唐揚げと油淋鶏驚き

年上彼氏ですがよく食べます爆笑笑


そしてちるちるは


特選ご飯セットの

青椒肉絲飯


この青椒肉絲めちゃんま♡なんです目がハート

彼さんもピーマンは嫌いなんですけど

青椒肉絲は食べれるって

食べてました爆笑


それにしても

価格バグは健在ですねガーン


さすがシンリュウさんですラブスター


このクオリティで

この価格帯でやってるのは

奇跡です泣くうさぎ笑


このご時世にほんとに

ありがたいお店です照れスター


これからの季節

ネモフィラや海など待ち遠しい

イベントが盛り沢山になりますよね花


お近くに来られた際は

是非1度立ち寄ってみてくださいおやすみ


それじゃあ今夜もこの辺でドロンしますDASH!


あでゅースター