​のり塩じゃがバターベーコンてりたま



皆様今日もおはこんばんちわニコニコ
ちるちるですスター
疲れが出てくる水曜日絶望
ちるちるは2時間風呂寝をぶちかまし
起きたら水風呂で震え上がりましたニコニコ笑

最近あまりマクドナルドの
SNSを見かけなくなって
あら?値上がりしたから
あまり話題に出ない?
と思いつつ
ポテトMサイズLサイズ
どちらも250円に惹かれて
久しぶりに
マクドナルドへ行きました笑ううさぎ笑


それでもよく考えたら

マクドナルドのポテトMでもLでも

190円の時代があったような気がするので

だいぶ価格は高騰してますよね泣くうさぎ


最近スーパーに行っても

本当にあった怖い話くらい

価格高騰が目に見えて

母と怖い怖い言ってたのを思い出しました泣くうさぎ





さて、今回は

マクドナルドの春花


てりたまバーガーの

2024年ver.をお届けですニコニコ



マクドナルドHPから


今年も安定のてりたまと

チーズてりたまに加えて

のり塩じゃがバターベーコンてりたまが

仲間入りしていましたおやすみスター


とりあえず最初に思ったのは

名前ながっっっ笑ううさぎ笑


とは言いつつも

クーポンでこちらを

番号で注文ほんわかキラキラ




春を感じる🌸緑とピンク〜グリーンハーツ


断面図は

撮るの忘れましたニコニコ笑

お腹すきすぎて爆笑飛び出すハート


ただ、今までにないボリューム感と

のり塩じゃがバターにハズレは無いですニコニコスター笑


てりたまの安定の美味しさに

のり塩じゃがバターは

斬新でした笑ううさぎ笑


黒烏龍茶必須です笑ううさぎ笑


そして今回はこちらも



こちらは断面図あり指差し

あるんか〜い泣き笑い




これがわらび餅かな?

餅じゃないかな?

なんて思いつつ

完食よだれ


抹茶感はありましたほんわか

黒蜜感はわからないけど

とにかく甘かったですニコニコ




McCafeでは

こんなメニューもあるみたいですよだれスター


お近くの方で抹茶好きな方は

是非目がハートびっくりマーク


ちるちるは近くにMcCafeありません泣くうさぎ泣


それじゃあ今夜もこの辺でドロンしますDASH!


あでゅースター