​健康って大事無気力


    


皆様こんばんはニコニコ
あるいはこんにちはほんわか
ちるちるです花

今日は朝から地震があり
茨城県では震度5弱のところもあったと
聞きました泣くうさぎ
3月に地震があるなんて
フラッシュバックしてしまって
怖いですよね絶望


春の訪れと寒暖差で
最近ちるちるはメンタルも身体も
ボロボロですぐすん

温かさにうとうとしたり
ほっこりしたいものですネガティブ

皆様は大丈夫でしょうか?
自律神経の乱れに悩まされたり
夜上手く寝付けなかったり
胃が痛くなったり
花粉症で鼻がつらくなったり
身体の不調出てきてませんか?真顔

そんな時ちるちるは
ヤクルトレディさんのおすすめ達に
助けて貰っていますOKうずまき

今日はヤクルトレディさんの
オススメ品を
ご紹介しますね音符


ヤクルトと言えば

定番はこれですよねキラキラ


特に1番左の

ヤクルト1000は発売当初

ヤクルトレディからでも手が入らないと

言われて有名でしたね音符


ちるちるは父に頼まれてよく

これを1セット買います星


睡眠の質を向上してくれるなんて

願ったり叶ったりですラブラブ


これを飲んでる時

美容鍼の先生に

頭の硬さが前よりよくなってきたね

何かやってるの?って聞かれた記憶があるので

多分効いてる?たぶん(*´°∀°`)笑


そして昔からある

ミルミル

こちら最近ミルミルSとゆう

進化版が登場してるのは

ご存知でしたか?




こちらはヤクルトのサイトから

引用させて頂きましたが、

コラーゲンや鉄分、葉酸 

ビタミンE

ビタミンB6、ビタミンB12

と、身体に嬉しい栄養のとれる

飲むヨーグルトだそうですキラキラ


女性にはコラーゲン、鉄分、葉酸などは

特に欲しい人の居る栄養素な気がします照れ


そしてこちらは最近ちるちるが

最もお世話になっている商品お願い




こちらと



こちら


これもヤクルト公式から

拝借しましたにっこり


BF-1は最近特にお世話になっていますおやすみ

胃がずっとキリキリする時は

粘膜を保護してもらい

リバらないように気をつけていますニコニコ飛び出すハート


また、花粉症の時期になると

鼻の不快感が続くので

そんな時には

このなんて呼んだらいいのか

わからないオレンジのやつも 

飲んだりしてます音譜


どちらも飲みやすくなってるので

試しに飲んでみたいよーって方も是非

お近くのヤクルトさんで

この画像をみせてこれくださいって

言ってみてくださいニコニコ花



余談ですが
ちるちる最近身体がみるみる疲れてしまって
疲れの取れない日が続いたので
昔お友達からお誕生日に頂いた
バスソルトとゆうのを
使ってみたんですが
これ、すっごくいいですね泣くうさぎ
もっと早く使えばよかった泣くうさぎ笑




バスソルトの効果

  1. すっきり感
  2. 美容効果
  3. 血行促進
  4. 冷え対策
  5. めぐりのサポート
  6. リフレッシュ
  7. 発汗効果
  8. 浄化

こんなにいい事あるなんて
知らなかった驚き


気になった方、是非試してみてくださいほんわか